mたらい氏と昼ころゴルフに。べびふぇでレギュラーサイズぴらふを
分けて食し、ちょろっとうって、しぎさんにいっておまいりをした。

昼ころさこからメールが来て、好きな女ができて悩んでいるとかいうから
どうせカネもあるし、ひまなんだろうから、こっちにこいよというと二つ
返事でくるというので、テンションがあがった。

とりあえずそれまでMと時間をつぶした。

さこがきたのが8時くらいか。それからうちの近くの居酒屋でmたらい
君と二人で状況を聞いた。概略以下の通り。

・事務所の事務員にこいをした
・自分は入って4ヶ月だが、相手はもっといる。
・でも仕事ができない。
・仕事上は上司だから厳しくいうことがある。
・最初のころはうまくいっていたが(社内メールよくしていた)
 一度厳しくいいすぎて傷ついたなどとメールがきた。
・金曜日(4日)に事務所で飲み会があって、勢いでくどいたが
 ほかの人ばかりに目がいってるかんじで、彼氏はほしくないのか
 と問うと「当分いらない」旨、自分はアウトオブ眼中か?
・かなりすきで夜も寝られない

まあもてようと思ったら女にやさしく、相手の立場で行動することだ。
という内容のことをmたらいと私で言い聞かせた。

しかし、彼の行動様式は少し一般と異質で、目標設定→猪突猛進型
だから、そういうのはよくわからないし、めんどくさいと思うようだ。

それでいて、恋を知ってしまって、自分の思い通りにことが進まない
ことへのやるせなさや絶望感、それから逃れようとする気持と相容れない
が故のこいごころにさいなまれて苦しんでいる様子が、みるにあまり
あるほど、きもい。

おまえ、もう24にもなろうってのに・・て感じで。
ぴゅあって柄じゃねえだろと。

結局、夜中3時間からおけいって、すー%−いって帰った。