周りに影響されて風邪を引いた。
鼻水でまくり、しんどい。

今日も検査だったのに、しんどくて逃げたかった
眠いし。

なんか酸味の関係で資料とか依頼されそうだ。
もう、ひたすら自分の仕事に専念し、それが
終わったらゆっくり休めるとかいう状態じゃ
ない。
ちざいがちゅうもくされるのはいいが、むだに
仕事が増えてるようじゃだめね。
もっと手がはやくなるといいんだけど。
こればっかりは経験かな。
あとは、例の本を読んで、きちんと、を覚え
ないといけない。

自分の耳にいつも聞こえてくる声が言い訳だけ
にならないようにしないといけない。


今日はしも〜んに飯をおごってもらった。
じこったけどあるいみこの時期まで生きてるのは
かれひとりだな。