今日も仕事。
ようやく懸案の、毛布洗濯。
生乾きで車に積んでいたのでくさかった。
最近のらんどりは、電話番号をいれて
ころあいになると電話してくれるんだな、電子音で。

職場に行く前だったから、職場の番号入れといたら、
飯食っている間に終わったらしく、
何も知らず休日出勤している同僚がとって、
「洗濯物がもうすぐできあがります」という電子音と
はいえ女性の声がでて、びっくりしたらしい。


ひゃっきんにいって、地球儀とか、硬い下敷きみたいな
紙の入るものを買った。

書類が多いと何かのときにすぐ取り出せるように
しておくのがポイントとなる。

前にもあったが、
法律上の定義と実務上の運用が必ずしもはっきり区分けされていない
ため、混乱することがある。
ししょとしゅっちょうしょとか、ききんとか。

なんか最近1ヶ月もあっという間にすぎていっちゃうなあ