今日は6時にどんぶりを食べに行って長期戦に望んだ。
しかし、結局そんなに進まず、すこしずつ資料はできて
きてはいるが、増減理由の要因をそれぞれの費目ごとに
全団体分一太郎から拾い上げていくのがものすごくめんど
くさい。
なんでエクセルじゃないのだろうか。
来年に引き継ぐ前に提出資料はエクセル形式に変更して
おかないと、無駄な時間。

そういえば、以前までうちの組織でいっしょにはたらいて
いた、わたしと同じ職種の先輩が、てんしさまにはべりしたごう
ひとになりあそばしました。
そういう異動もあるのか。


オーキシンとサイトカイニン
レンブラントゴダール
あめのもりほうしゅうはぼくもん
AのBする所と為る
円周率が3.05以上であることの証明